すききらい

主に連ドラたまに映画の感想(好き嫌い)を語るブログ。

姉ちゃんの恋人 3話 感想

f:id:nao0911s:20201113183447j:image

思いのほか控えめな大きさではあったが、無事本物のモミの木のクリスマスツリーは飾られる。素朴で温かいクリスマスツリーだ。

夜通し飾り付けをして、クタクタだが大仕事をやりきった2人の帰り道。

他愛のない会話。

笑顔。

ふいにみつけたファミレスのモーニング…。

 

…。

 

なによこれ。

 

愛おし過ぎるよこの2人。

 

ずーっと見ていたい。

この2人のことをもうずーっと見ていたい。

 

何気ない会話をずーっと聞いていたい。

笑い合う2人のその表情を遠くからずーっと眺めていたい。

 

それなのに。

 

真人(林遣都)はがっちりブレーキをかけている。

桃子(有村架純)もそれに気付いているから、なかなか踏み込めない。

 

過去に何があったんだ真人よ。

 

小池栄子藤木直人との関係も絡めながら、少しづつ進展していくのかな。

 

待ち遠しいな。

 

今期は本当に恋愛ドラマが多いけれど、中でもこのドラマの2人には特に強い思い入れを持ってしまいそうだ。

とにかく幸せになってね。

面白い展開はなくてもいいから、2人をそんなに悲しませないでね。

とひたすら謎に願っております。

 

次週も楽しみ。