すききらい

主に連ドラたまに映画の感想(好き嫌い)を語るブログ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天国と地獄〜サイコな2人〜 4話 感想

正直さーあんまり面白くないかもなんて思っちゃってた。 大好きな高橋一生の入れ替わりのお芝居は見ててとっても楽しいし、 最近お目にかかっていなかったコミカル一生も存分に満喫出来るし、 高橋一生好きにはたまらんドラマなだけに、 微妙な面白くなさが…

俺の家の話 1〜3話 感想

もう、今回のクールでナンバーワン間違いないだろうな。 本当に 面白い!! 42歳の落ち目のプロレスラーである寿一(長瀬智也)が、人間国宝で25年前に家を出たきり会っていない父・寿三郎(西田敏行)が危篤と知って家に戻り、父の介護やら何やらに奮闘して…

にじいろカルテ 1〜3話 感想

1話を観た時点では、あーなんか微妙だな。 村人全員善人過ぎて逆に怖いし、なに?この村に何の秘密があるの? って思った。 2話では、診療ミスで危うく命の危険がって展開で、ありゃこれはありきたりな医療ドラマになるのかね、ちょっと主人公が病気でってこ…

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 1〜4話 感想

毎回毎回もはやつっこみどころしかないストーリーを繰り広げ続ける”ボス恋”であるが、 私はこのドラマをとても楽しんでいる。 それはなぜか? 玉森裕太にキュンキュンするから? いやいや。 間宮祥太朗の渋さがたまらないから? ノンノン。 それはね。 菜々…