すききらい

主に連ドラたまに映画の感想(好き嫌い)を語るブログ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

間違った人

ウキウキしながらおっさんずラブのツイート追ってると、セクハラパワハラ同性同士なら笑いになっちゃうところがもう…とか、ただのセクハラじゃん気分悪いわとか時々見かける。そうだね確かにその通りかも。 日大アメフトの悪質タックルの件はマスコミを筆頭…

今日の一日

朝からすこぶる頭が重い。日中ずっとぼーっとしていた。気付けばどんより曇った空。低気圧のせいかー。 それに加えてなぜだか切ない。いつでも切ない。なぜだろう…自問自答してみたところ、これはあれだ「おっさんずラブ」のせいだ。 凄いぜ「おっさんずラブ…

おっさんずラブ

役者もスタッフもみんなが奇をてらわず真剣に誠実に作っているから、こんなに愛される作品になるんだろうな。 ちょっと間違えると反感買ったり受け入れられない可能性が高い題材で、こんな仕上がり本当に凄いなと思う。 とにかく春田と牧のことを、固唾を飲…

モンテ・クリスト伯

「あさが来た」の五代友厚はとても好きだったんだけど、それ以降のディーンフジオカの役にはあまり興味が持てずにいた。でもこの「モンテ・クリスト伯」のディーンさんは本当に魅力的。脇を固める役者さんも皆さん素晴らしくて毎週楽しみに観ている。岸井ゆ…

思い立ったら。

ブログをはじめます。 何かやりたいと思ったら、とにかく行動したほうがいいような気がする…と今さら気付いた30代後半。 とにかくはじめてみます。 継続出来るといいな〜。