すききらい

主に連ドラたまに映画の感想(好き嫌い)を語るブログ。

モンテ・クリスト伯

「あさが来た」の五代友厚はとても好きだったんだけど、それ以降のディーンフジオカの役にはあまり興味が持てずにいた。でもこの「モンテ・クリスト伯」のディーンさんは本当に魅力的。脇を固める役者さんも皆さん素晴らしくて毎週楽しみに観ている。岸井ゆきのも好き。これからどんどん色々な役で出てきてくれればいいな〜。

どんなに話題になろうとも復讐劇のドラマってあまり面白いと思ったことなかったんだけど、「モンテ・クリスト伯」は画面にずっと悲しさが漂ってる感じがして惹きつけられる。原作は未読なんだけど読んでみようかな。

今回の役で、この先の作品が楽しみな俳優さんがまた一人増えて嬉しい。