すききらい

主に連ドラたまに映画の感想(好き嫌い)を語るブログ。

この恋あたためますか 8話 感想

f:id:nao0911s:20201212085714j:image

☝新谷(仲野太賀)といるときの樹木(森七菜)。

 

 

f:id:nao0911s:20201212085737j:image

☝ 浅羽(中村倫也)といるときの樹木。

 

 

おいおい。

 

表情が違い過ぎるよ。

 

 

樹木の表情が露骨過ぎてつらい。

対する新谷の満面の笑顔がつらい。

 

とりあえず、

 

 

つらい。

 

 

そんな8話。

 

とにかく樹木も浅羽も、

無自覚に

お互いの恋人を傷付けまくっておる。

 

いや、たしかに新谷は

「クリスマスまでの期間お試しで」

みたいなこと言ってたよ。

 

言ってたけどさー

それにしたってさー

新谷に1ミクロンも気持ちなさすぎでしょ。

残酷でしょ。

こんなん逆に早く新谷を解放したってくれい。

 

それに対して北川(石橋静河)は時期尚早じゃない?

もうちょっとねばっても良いんじゃない?

 

でもそうだよね。

浅羽が樹木のことを好きだって自覚しちゃったら、

もっと傷が深くなっちゃうもんね。

自分守りたいよね。

悲しいけど仕方がないよね。

 

 

で、

 

 

どんどんどんどん魅力が薄まる主役の2人を

 

 

この先どーすんの?

 

 

最終回でこの2人くっついても、

 

遠い目で

 

良かったね・・・。

 

って言うしかなくなっちゃうよ。

 

早いとこケリつけて、

2人がちゃんと向き合う時間を

見せて下さい。

 

9話に期待。