すききらい

主に連ドラたまに映画の感想(好き嫌い)を語るブログ。

この恋あたためますか 6話 感想

f:id:nao0911s:20201127190117j:image

スイーツがおざなりになってもーた。

 

もう全然スイーツ関係なくなってもーた。

 

 

動いてないと落ち込むよって樹木(森七菜)に言われて、浅羽(中村倫也)コンビニでバイトはじめてもうてるし。

 

「お弁当、あたためますか?」

ってカメラ目線で言うてるし。

 

スイーツ課の社員なはずの樹木は勝手にコンビニに出向してるし。

浅羽に付きっきりでコンビニ指導してるし。

 

もう、

 

観てて、

 

 

あぁ…そっち…(遠い目)

 

 

ってなったわ。

 

 

そっちの方向に行ってしまったのね。

 

 

もう、戻ってはきてくれないのね。

 

 

分かった。

 

 

割り切る。

 

 

割り切って、樹木と浅羽のラブなストーリーを楽しみます。

 

 

よし。

それで。

温泉行ってな。

浴衣姿みせっこしてな。

花火してな。

2人きりでお話してな。

スノードーム浅羽にプレゼントされてな。

移動コンビニやるぞって言ってな。

スイーツは???

そこにスイーツは???

ってなるけど、私割り切るって決めたしな。

 

 

そんな温泉の夜。

聞かれてないと思ってたはずの樹木の告白は浅羽に聞こえていた。

どうなる樹木と浅羽。

 

次回に続く。