すききらい

主に連ドラたまに映画の感想(好き嫌い)を語るブログ。

今日の一日(6月29日)

f:id:nao0911s:20180629110104j:plain

相変わらず雲がどんより。地元が一向に暖かくならない。明日で6月が終わりだなんて…。アンビリーバボーですよ。いくら北の大地だからって、今年はありえない。このまま寒いまま気付いたら葉っぱが赤くなってるんだー木枯らしが吹くんだーー。きっとそうだ。うぅ…。

 

ワールドカップ決勝トーナメント出場おめでとうございます!!西野監督、全て自分の指示ですから的なコメント格好良かったです。デンマークって名前からして強そうだけど、[ブラジル]とか[フランス]とかよりは勝てそうな気がするのは私が無知だからですね。

 

最近連ドラがないので手持ち無沙汰。相変わらず家族がワールドカップ観るのでそもそもテレビ見れない。辛い。カーネーションの録画が凄い数たまっている。観たい…。私がテレビドラマにどっぷりハマったきっかけは2016年大河「真田丸」がきっかけなんだけれど、それまで大河ってほぼ観たことなく。真田丸で歴史に詳しい人や大河に詳しい人がツイッターで実況したり感想書いたりしてるの見て物凄くためになったり、楽しかったりして。それからそんな方達のツイートをチェックするようになったんだけれど、大河では「平清盛」っていうめちゃくちゃ名作があるらしいんだよね。観たい。いつか観たいって思いながら時は過ぎ…。夏クールが始まるまでに観たいな〜観たらブログに感想書く。