すききらい

主に連ドラたまに映画の感想(好き嫌い)を語るブログ。

フルーツ宅配便 5話 感想

えみ(仲里依紗)を救うどころかそれ一番言っちゃいけないやつだよ咲田(濱田岳)な5話。シュールに牛の乳を絞ってる場合じゃないよ。しかし真実を告げられて動揺する咲田の気持ちにも同情はしたい。そりゃお仕着せの言葉にもなっちゃうかもしれないな、重すぎるえみの現実を咀嚼する余裕もなかったもんな、と今のところとにかく悶々とするしかない。対比するようにスダチ(内田慈)の“直引き”というルール違反に対するミスジ(松尾スズキ)のケリの付け方のお見事さったらね。まだまだ甘い咲田、しかし本作は12話もあるのだ。ゆっくりと咲田を見守っていきます。それでもってあのエンディングはなんだよ。あれはあれで悶々とするじゃないか。悶々回かよ。とにかく来週も楽しみだ。