すききらい

主に連ドラたまに映画の感想(好き嫌い)を語るブログ。

トクサツガガガ 2話 感想

特撮ヒーロー物のストーリー展開と同じように毎回隠れオタの仲間が1人ずつ増える展開が楽しいぜ。まさかの任侠さん(竹内まなぶ)が仲間入り。そしてトライガーの君吉田久美(倉科カナ)との再会。仲村叶(小芝風花)も吉田久美も本当に楽しそうで見ていると幸せな気持ちになったなあ。あそこまで必死にオタって隠さなきゃいけないのかと思うけれど、きっと偏見が凄くて嫌な思いをするのが分かっているからなんだろうな。ただ「好き」なだけなのにね。でもきっと最後のメンバー(勝手に木南晴夏だと思ってる)が揃ったとき、何かワクワクすることが起きるんじゃないかと期待している。叶と母親の関係性は見ていてとてもしんどかったが、どんな形であれ叶が決着を付けることが出来ればいいな。来週もとても楽しみだ。