すききらい

主に連ドラたまに映画の感想(好き嫌い)を語るブログ。

パーフェクトワールド 2話 感想

ちょいちょい強引な展開を挟みつつも久々の王道ラブストーリーを堪能した2話。

子犬拾うとか、子犬いなくなるとか、相手のお母さんにばったり会うとか、その他もろもろもうどこをどう切り取っても正統派ですよ。樹(松坂桃李)の背後にぴったり張り付いてそうな長沢さん(中村ゆり)とつぐみ(山本美月)の家を自分の家同然に行き来する洋貴(瀬戸康史)がちょっとワチャワチャしてくれそうだなあとは期待するものの、なんとなく想定内のラブストーリーが繰り広げられること間違いなしの予感がするので、感想は今回で終わりにするかな。あんまし書くことなさそうなので。視聴は毎週楽しみに続けるつもりだよ。