すききらい

主に連ドラたまに映画の感想(好き嫌い)を語るブログ。

メゾン・ド・ポリス 9話 感想

メゾン・ド・ポリス絶体絶命の9話。なんだかすごい野間(佐野史郎)の無敵感。どこまでも筒抜け。一人一人をきっちり追い詰める丁寧なお仕事ぶり。どこをとってもパーフェクトで打つ手なしに見える現状をひより達はどう打開していくのか。最終回に向けて盛り上がってまいりました。東風万智子(元真中瞳)久しぶりに見たなあと思ってたらあっさり裏切ってるし。警察の内通者は最初から怪しい間宮(今井朋彦)かなと思わせといて、きっと意外な誰かなんだろう。何とか逃げきった夏目(西島秀俊)の本領発揮にも期待したいし、瀬川(竜星涼)がどう絡むのかも注目したい。ここまで盛り上げてマヌケな展開だとかなりガッカリきちゃうから、最終回期待値を上回ることを願っております。楽しみ。