すききらい

主に連ドラたまに映画の感想(好き嫌い)を語るブログ。

きのう何食べた? 1話 感想

西島秀俊内野聖陽が仲良くアイスクリームを食べているだけでなぜこんなに幸せな気持ちになるんだろうな1話。

シロさん(西島秀俊)もケンジ(内野聖陽)も原作から抜け出してきたみたいだったなあ。シロさんの作る料理の数々の再現度も凄い。実写で見るとどれもこれもより美味しそうだ。スキンシップや言葉ではなくひたすらに食事を通して愛情を伝え合う様子を1話から丁寧に描いていて、これからもとても楽しみになりました。シロさんとケンジのふとした表情のひとつひとつに切なくなったり嬉しくなったりしていたら、あっという間に終わってしまった。来週がもう待ち遠しいな。