すききらい

主に連ドラたまに映画の感想(好き嫌い)を語るブログ。

東京独身男子 4話 感想

いくら高橋一生が主演といえ感想はそろそろ限界かも…。びっくりするくらい面白くも何ともないエピソードの数々に、もう遠い目で画面を見つめるしかない状況です。でも文句ばっかりの感想なんて書きたくないし、とりあえず4話のいいところ探しをしてみよう。

高橋一生のスーツ姿と可愛い私服姿をまんべんなく見られる。

高橋一生のお芝居の小技をこれでもかと堪能出来る。

高橋一生の色んな表情を拝める。

だめだー。ストーリーとか全然関係ないじゃん。高橋一生のいいところしか思いつかなーい。いや斎藤工のいいところも滝藤賢一のいいところもいっぱいあるよ。いやでも違うでしょグラビアじゃないんだから。ドラマとしては1個もいいところ思いつかないー。

ストーリーを振り返ってみよう。…もうストーリーも覚えてすらいないー。よく分からない瞑想シーンとか?高橋一生が襲われるくだりとか?仲里依紗マッチングアプリでマッチングしちゃうところとか?コイントスで今夜のお相手を決める桜井ユキとか?

…だめだ。良いことは何も書けそうにない。さよなら東京独身男子。高橋一生好きには試練のような、なかなか厳しいドラマだなあ…。