すききらい

主に連ドラたまに映画の感想(好き嫌い)を語るブログ。

メゾン・ド・ポリス 3話 感想

犯人が意外だったな。それで面白かったかというとそうでもないんだけれど。おじさまのわちゃわちゃも今回は橋本マナミにデレるばかりで微妙だったな。良かったのは高畑充希だ。あのクリクリとした目で見せる色々な表情が見ていて飽きない。しかし物語に対してはさして思うこともなく感想に書くことがあまりない。ラストシーンで牧野ひより(高畑充希)の父親の転落死にとんでもない裏がありそうなことと伊達(近藤正臣)やその他のシェアハウス住人もかかわりがあることが示唆されて、そこがクローズアップされてからがこのドラマの見所なのかなと勝手に期待している。もしかしたらシェアハウス自体に何らかの意味があって偶然集まったメンバーではないということなんですかね、瀬川(竜星涼)含めて。そう思うと俄然展開が気になります。