すききらい

主に連ドラたまに映画の感想(好き嫌い)を語るブログ。

フルーツ宅配便 7話 感想

みかん(徳永えり)の可愛さが炸裂した7話。メインはサクランボ(筧美和子)なんだけれど、ちょいちょい挟み込まれるみかんのナンバー1を取られまいと奮闘するキャラ変えのカットが可笑しくて可愛くてたまらない。それを受ける咲田(濱田岳)も絶妙だ。『わろてんか』のときもこのコンビ面白かったしな。サクランボのしたたかさも逞しくてあっけらかんとして好きだなあ。そんなにストーリーが展開しなくても毎週フィーチャーされる女性達を観ているだけで十分面白い。しかし展開はする。えみ(仲里依紗)の働く店が判明しそこは悪質店。どうやらミスジ(松尾スズキ)はこの世界では一目置かれえみの店のオーナー沢田(田中哲司)はヤバそうだ。それではえみさんどうぞ優良店のフルーツ宅配便へ、とはいかないだろうがきっと咲田の出番はもうすぐ来るはずだ。それを待ちつつ次はどんな女性のエピソードか次週もとても楽しみにしている。