すききらい

主に連ドラたまに映画の感想(好き嫌い)を語るブログ。

今日の一日(7/23)

あっという間に7月も終盤なんだな〜。早いな〜。

今日は日中コストコへ。

あんなに全部がでかいのに売れに売れまくるコストコ

みんなで買ってシェアするっていうのもあるんだろうけど、私含めて大体雰囲気で買ってるだろ。

家に帰って「あれ?なんで買っちゃったんだこれ」って思う人多数に違いないだろ。

 

f:id:nao0911s:20180723174118j:plain

ただこれは鉄板だ。

写真のセンス皆無で全く美味しそうにも見えないが、ディナーロールという食卓パンで安いしいっぱい入っているし美味しい。

他にも色んなパンが売っているが、やっぱり一番使い勝手がいいのはこのディナーロールな気がする。

 

ちなみに私がコストコで一番好きな売り場はレジャーコーナーだ。

今の時期だとプールやテントなどが置いてある。

好きな理由は、一体誰が買うんだよ!!ってほどにでっかいプールだったり、テントだったり、公園にそのまま設置出来そうな滑り台やブランコだったり、そのばかばかしいくらいのサイズ感になぜか清々しい気持ちになるからだ。

ぜひ季節ごとにその品揃えを見に行って欲しい。

ハロウィンには幼児大泣き間違いなしの等身大がい骨のおばけがあり、クリスマスにはどんな家だったらこれを飾れるんだろうというほど大きなクリスマスツリーが陳列されている。

一度でいいからそれらを買う人にお目にかかりたい。

きっと私は羨望の眼差しで見つめていることだろう。

 

本州は41度を超える気温が観測されたようで。

想像を絶する気温だよ。本州のみなさんはどうやってやり過ごしているんだろう。

いつまで続くのか。どうかみなさんご無事でお過ごしください。