すききらい

主に連ドラたまに映画の感想(好き嫌い)を語るブログ。

今日の一日

家の中で胃腸炎ブームがありまして。私ももちろんブームに乗っかりましたよ。吐き気すごいし下ピーピーだし熱も出るし。ずっとずっと寝ていたいよ?辛いしね。痛いしね。…まあでも、そんなの関係ねーよねちっさい人には。ままごとですか?はいはいしますよ。あ、お腹空いたですよね?作ります作ります。あーでも食べ物見るだけで吐き気がっ…。という数日間を乗り越え、今元気にブログを書けることに幸せを感じるよ。健康なだけで人は幸せなんだなー。たかが胃腸炎だっただけでそう思うよ。

元気になった今日一番始めにしたことは田中圭大特集のTVBros.を買ったことです。最高でしたよ。おっさんずラブについても沢山話してくれていて。肉体美も惜しげなく披露してくれて。おっさんずラブまた1話から見直します!!ありがとうございます!!

ところで胃腸炎になったその日、レイトショーで「万引き家族」を観てました。ラスト30分くらいの時に猛烈にお腹が痛くなりまして。必死の形相で最後まで観ました。そうまでして観たいくらいに良い映画でした。感想そのうち書きたい。

とりあえず今日の一日は胃腸炎が治った嬉しいに尽きました。