すききらい

主に連ドラたまに映画の感想(好き嫌い)を語るブログ。

今日の一日

大阪の地震、大阪から遠く離れた地方に住んでいるのだが、実際どんな感じなんだろう。小さい子供含めて犠牲になった方がいてとても残念だ。早く皆さんが通常の生活に戻れることを、自分に出来ることをしながら願っている。

ワールドカップが始まってから、テレビ前を家族に独占されている。いつもは私の観たいものを優先してくれるので、せめてワールドカップ期間内は好きなだけ見てもらおうと思っているものの、すげー辛い。観たいよー録ってあるドラマ観たいよーマッサンどうなってるんだよーWOWOW田中圭眞島秀和の濡れ場いっぱいドラマが始まってるよー観たいよー。

日中は家にいるちっさい人がアンパンマンを観たり、それ以外はおままごとしたり公園行ったり、お姫様ごっこしたり、お魚ごっこしたり、かなり忙しく過ごしているためちっさい人が眠りについた夜からが私の至福テレビタイムなのだが、ちょうど21時くらいからずーっと試合が行われる。うぅ…。

今日は日本初戦だけどさ、ハリルさんの試合楽しみにしてたのに解任ってなんだよってなってもう全く見る気がしないし。いや選手は何も悪くないし必死に戦うだろうけどさ。

万引き家族」観に行っちゃおうかな。最終21時40分、寝かしつけしてから間に合うかも。行っちゃうか。観たらブログに書こう。