すききらい

主に連ドラたまに映画の感想(好き嫌い)を語るブログ。

モンテ・クリスト伯 8話

今回もとても面白かった。ディーンさんの表情に魅せられます。冷酷さや狂気の奥に秘められた、悲しみや苦しみ…。感情の奥深くを私達にものすごく想像させてくれるというか…。これからもきっと大活躍だろう。そう思わせるくらいハマり役だと思います。

神楽(新井 浩文)の突然の監禁にびっくりでこれからどうなる、とか南条幸男(大倉忠義)がディーンさんと対峙したとき何を言うのか、とか来週の展開が楽しみ過ぎます。もちろん強烈な個性を放ちまくる稲森いずみ山口紗弥加からも目が離せない。一番卑劣な気がする入間(高橋克典)はどうなるんだろう。岸井ゆきの高杉真宙は幸せになって欲しいな。

登場人物一人一人の行く末が本当に気になる。来週2時間、待ち遠しい。